汗で崩れない!水に強いファンデーション さとう珠緒cmヴィースティックウェルファンデーション

40代 50代 春夏おすすめファンデーション
汗に強い、皮脂で崩れないファンデーション
《viスティックウェルファンデーション》です。

◎公式 >>> スティックウェルファンデーション

テレビ通販でさとう珠緒さんが紹介されていた
汗で崩れない ファンデーション

ご覧になられましたか??
私はチラっとしか見れなかったんですが
テレビcm霧吹きで崩れないファンデーション
全然化粧が崩れないのにびっくりしてしまいました。


一般的なウォータープルーフのファンデーションや
汗に強いと評判のファンデが
どんどん崩れていくのに、
ビー リキッドファンデーションだけは

どれだけ水をかけても
本当に崩れないファンデーションだったんです。
 ↓ ↓ ↓


私も実際に使ってみましたが
本当に汗をかいてもテカラない!

皮脂崩れしないだけでなく
EGFファンデーションなので
少し肌荒れしていても安心なほど
肌に優しい 汗で落ちないファンデーションでした^^

何でそんなに長持ちするのか・・というと
ヴィーには皮膜形成素材の
「Vフェースジェル」が配合されているんです。

Vフェースジェル配合のヴィーをお肌に塗ると
ジェルがお肌の温度でゲル状に変化。

自分のお肌の上に
もう1枚皮膜を形成してピタッと
お肌に密着してくれるから
メイク崩れせずに長時間メイクしたてのような仕上がりを
キープできるんです^^

ただ、これだけ強力に肌に吸着しているってことは
それだけ肌にも負担が大きいのかな〜と
いうのが心配なところ。


ヴィーで形成される皮膜は
網目状になっているので、
毛穴から出た汗や皮脂はキチンと排出
してくれます^^

更に紫外線吸収剤などお肌に負担の
大きいものはシルクコーティングされてます。


直接お肌に触れずに効果を発揮してくれるので
むしろ今使っているファンデよりも
肌に優しいんじゃないかな〜と思いました(*≧∀≦*)


汗で落ちない、崩れないファンデーションでも、
一般的なウォータープルーフファンデーションは
肌に刺激が強いかな??

という不安もありますよね。


でもviファンデーションは、
再生医療でも活躍するノーベル賞受賞成分
EGF配合ファンデーション
アンチエイジング効果も期待できる
美容液ファンデーション。


さらに
・ミツロウ
・スクワラン
ヒアルロン酸
・アルカリゲネス

など、保湿成分をはじめとする
美容成分もたっぷり入っています。


エイジングケア成分と
保湿成分がたっぷり入って
更に崩れない カバー力ファンデーション

まさに40代 50代的神ファンデかも*^^*

実際にビイファンデーションは
30代 40代だけでなく
50代 人気 汗で落ちないファンデーション
なんです。


汗で落ちないリキッドファンデーションですが
スルッとのびて、
サラッとした使い心地です。


左がヴィーファンデーションで、
右が特に水で崩れないとは謳われていない
普通のリキッドファンデーション。
 ↓↓↓

 

両方を比べて見ても、
テクスチャーに殆ど差はなく
とても滑らかなテクスチャーです。

リキッドファンデーションなので
仕上がりはツヤ感が強め。


私は手持ちのルースパウダーで
少しツヤ感を抑え
更に化粧を長持ちさせています^^


季節を問わず、一年中気になる紫外線も
SPF30 PA++
と、しっかりしています。


紫外線カットの成分は
シルクコーティングされ
子供の日焼け止めにも使われる位に
肌に優しい成分なので
肌が弱い敏感肌の方でも安心。


これ1本でBBクリームのように
ベースメイクが完了するので
BBクリームに慣れてしまった私でも
抵抗なく使えそうです^^


それ以外にも美容性分や
保湿成分、エイジングケア成分なども
たっぷり入っているみたい^^


美容液みたいなのに
メイクくずれしないで、お肌にも優しいなんて
とっても魅力的です♪


ヴィースティックウェルファンデーションは
・ヴィファンデーション
・メイクアップスポンジ(1袋)
・クリアフェイスパウダ

がセットになっています。
【通常8,655円⇒初回1,990円】
で購入できます^^

30日間返金保証も付いているので
本当にお試し感覚で本商品を
試してみる事ができますよ♪


2016年春夏 ファンデーションに
テカラない 汗に強いヴィーファンデーションが
おすすめです♪

初回限定キャンペーンは
期間限定です。


詳しいキャンペーン内容は
公式ページでご覧下さいね^^
◎公式 >>> スティックウェルファンデーション


汗に強いパウダーファンデーション 口コミは
こちら>>>http://d.hatena.ne.jp/mama-beauty+30-40fande/20160330/1459324237