40代 秋冬ファンデーション 乾燥肌おすすめ 保湿力ファンデ マキアレイベル 美容液ファンデ

空気の乾燥する秋冬ファンデーション 40代に人気なのは保湿力の高いファンデーションです。

肌の乾燥にお悩みの女性はとても多いですよね。30代 40代 乾燥肌 ファンデーション選びに悩んでいる方も多いと思います。

今日は、30代後半からの保湿力ファンデーション 人気のマキアレイベル ファンデーションをご紹介しますね。

◎公式 >>> 満足度98%の美容液ファンデ

40代 ファンデーションの悩みの一つが、メイク中の肌のテカリがあるのではないでしょうか?

ファンデーションの皮脂崩れ、ファンデーションの毛穴落ち・・・鏡を見て愕然としますよね。

頬や目尻は乾燥するのに、おでこや鼻は皮脂でテカテカにテカる。ファンデーションのテカリは

「混合肌だから・・」

と諦めてた私が出会ったファンデーションが、マキアレイベルの薬用ファンデーション「クリアエステヴェール」です^^

マキアレイベル 成分は、全体の62%もが美容液成分で出来ている美容液ファンデーションとして有名なので、ご存知の方も多いかもしれません。

美容成分の中には、3種のヒアルロン酸、5種のコラーゲン、プラセンタ、その他にもアロエ液汁末など保湿サポート成分がたっぷりと配合されていて、メイク中の肌の乾燥を防いで潤いを保ってくれます。

ファンデーションがテカるのは、肌の乾燥も大きな原因の一つです。

ベースメイクを肌が乾燥しない保湿ファンデーションに変えるだけで、ファンデーションのテカリを防いでファンデーションが崩れない肌を1日キープできるかもしれませんよ。

管理人も、肌が乾燥しやすく、テカラないファンデーションを探していましたが、たどり着いたのが、マキアレイベル 保湿力でした。
1年を通して季節を問わずに愛用しているファンデーションですが、特に40代になってアラフォー 秋冬ファンデには最強に安心感のあるファンデーションです。

保湿力以外にも、マキアレーベル ファンデーションで実感できる効果としては

・シミ、シワ、毛穴のカバー力
・崩れない
・テカらない
・夕方になってもくすまない
・よれない

と正に神ファンデーション

管理人の場合は、特に鼻のテカリが酷くてファンデーションの崩れと、頬の毛穴落ちに悩まされていたのですが、マキアレイベル ファンデーションを使うようになってから、ファンデの崩れが気にならなくなりました。

朝メイクをしてから、日中は忙しくてメイク直しをする暇がない日も多いですが、それでもファンデーションが崩れないので、マキアレイベルが40代 主婦に人気のファンデーションだと言われているのも納得です。

管理人が使っているのは、マキアレイベル リキッドファンデーションとパウダーのセット。

ファンデーションは、「SPF35/PA+++」と紫外線対策も万全のUVケアファンデーションなので、朝のベースメイクはこれ1本でOK。


BBクリームと同じように使えてとても便利です。


実は、管理人は、20代の頃にも一度マキアレイベルのファンデーションを使っていたことがありました。

正直その頃は、

「悪くないけど、格別に良い感じもしないかな・・」

と感じて使い続けることは無かったんです。


ですが、30代後半からのファンデーションを探していた時に、改めて出会ったのが、マキアレーベル 美容液ファンデ。

「成分ももっと良くなっているかもしれないな」
と期待を込めて、もう一度使い始めました。


35歳からのファンデーション選びでは、20代の頃には感じなかったマキアレイベル ファンデーション 効果を実感。

この贅沢に配合されたマキアレイベルファンデーションの美容成分は、20代でまだまだ若かった肌には、もしかしたら必要なかったのかもしれませんね。


厚塗り感が無く、ナチュラルな仕上がりですが、高いカバー力。

シミやくすみ、毛穴などアラフォー世代の肌の悩みをきれいに隠してくれる40代 優秀ファンデーションです。

ファンデーションをマキアレイベルに変えてから、とにかく化粧直しの回数が格段に減りました。


外出先でのメイク直しも、軽くパウダーを重ねる程度。

もしくは、それすら必要ないかなと感じる位です。


それまでは、色やカバー力だけでファンデーションを選んでいましたが、40代からのファンデーションの選び方は、肌に負担が少なく、肌がファンデ疲れしない事もとっても大切なんだなと実感させてくれました。

保湿力があって、肌に優しいファンデーションを使う事で、ファンデーションのテカリ、崩れを防ぐだけでなく、夕方の肌のくすみを防ぐ事も出来るんですよね。

ファンデーションのテカリ、崩れ、肌のくすみ、肌の乾燥が気になるなら、マキアレイベル ファンデーションの保湿力をお試しされてみてはいかがですか?


薬用美白ファンデーション マキアレイベル クリアエステヴェール 一番人気は、「透明感 ベースメイクセット」

セット内容は
・美容液ファンデーション
・仕上げ用パウダー
・保湿ジェル
・化粧下地サンプル

【通常6,185円⇒web限定 3,990円】

リキッドファンデーション単品での購入も可能です。

マキアレイベルファンデーションの色は5色から選べます。
全色のサンプル付きなので、まずはサンプルで色を確かめてみてください。

色の交換は無料でOKなので安心ですよ。

詳しくはマキアレイベル キャンペーン 公式ページでご覧下さいね。
 ↓ ↓ ↓
薬用クリアエステヴェール


 

【関連記事】

・リニューアルしたマキアレイベル レビュー中>>>神ファンデ 口コミ

マキアレイベル 下地は必要?不要?化粧下地なしでも崩れない?

マキアレイベル カバー力ない?ある?体験写真レビューをブログ公開

マキアレイベルの使い方をマスター!効果的に使ってみたら美肌効果が凄い!

マキアレイベルがお試し出来る!初回1980円キャンペーン続行中

マキアレイベル 色選びに迷うあなたへ!全5色の違いを徹底レビュー!色交換方法もチェック!

マキアレイベル リニューアル 2018年!旧品との違いは?

マキアレベル 神ファンデーションが新しくリニューアル!