薄付き ツヤ肌 保湿 クリームファンデーション《江原道/こうげんどう》口コミは?

40代 50代 肌がきれいに見えるファンデーション おすすめ
ハイビジョン対応ファンデーション 女優ファンデの
江原堂(コウゲンドウ)モイスチャーファンデーション。

今なら化粧下地 パウダーとセットで
1000円でお試し出来ますよ♪

◎公式 >>> 【ハイビジョンメイクお試しセット】


コウゲンドウ ファンデーションと言えば
ハイビジョンテレビでも肌がきれいに見えると
女優 ファンデーションとしても
有名なベースメイク♪


40歳になったアラフォーの私も
30代の頃から大好きなファンデーションで
愛用中です♪


ハイビジョンメイクと呼ばれる
コウゲンドウ ファンデーションは

「保湿クリームに色がついた」

という位に、肌に優しいファンデーション♪

30代後半から40代はもちろん
50代 60代の肌も綺麗に見えるファンデーション
だと思いますよ♪


私が愛用中の
こうげんどう モイスチャーファンデーション 口コミ
してみますね〜♪

江原道 お試しセットについてくるのは
・化粧下地
・ファンデーション
・仕上げ用パウダー
・パウダー専用パフ

の4点。
これが10日間のセットです♪
  ↓↓↓


まずは化粧下地から♪
コウゲンドウ 化粧下地は
数色あるようですが、
トライアルセットに入っているのは
「パールホワイト」


私は真白なベースクリームを塗ったのは
江原道が初めてでしたので
正直最初は不安だったんですが

メチャクチャ良い!!!!!!!!

40代 化粧下地 一番おすすめと言っても
過言じゃないんじゃないかと思う位
この下地を塗ると
肌に透明感が出ます!!


メイクの仕上がりが、この下地1本で違います!

勿論、本商品リピ♪
  ↓ ↓ ↓


次はファンデーション♪

コウゲンドウ ファンデーションは
モイスチャー(保湿)ファンデーション
という位なので、
本当に保湿力が高いファンデーションです。


チューブタイプのクリームファンデーションなので
結構濃厚なイメージが強いかもしれませんね^^;

ところがですね、
これがまた、私も驚いたのですが、
付け心地が本っっ当〜〜に軽いんです♪

保湿成分に使われているのは
アロエベラ葉エキスや
植物性T3オイルと呼ばれる
「ホホバ種子油」「スクワラン(オリーブ由来)」
「シア脂」


と、天然成分に拘っているので
ファンデーションに変な重さがなく
肌なじみが良いのが、保湿力と軽さを
両立している理由の一つなんではないかと・・・・
(↑私の妄想ですが^^;)


化粧下地もファンデーションも
点々・・と置いてき、
点と点を繋ぐように塗ると
綺麗に塗れますよ♪

仕上げはパウダーですが
少量づつパフに取ったら
かる〜く肌に乗せていきます^^


このパウダーで仕上げると
更に透明感が増す事と
ファンデの密着感がアップします♪

普通のファンデーションだと
パウダーを塗ると、少しマットな感じに
仕上がりますが


江原道が凄いのは
パウダーで仕上げた後も
肌の艶感が消えない事♪


さすが、女優ファンデーションだな〜と
納得します♪

私は色々なファンデーションを使っていますが
BBクリーム、CCクリームのように
1ステップファンデーションや

「リキッド+パウダー」
「下地+パウダーファンデーション」
のように2ステップの物が多い中

江原道は
「下地+ファンデ+仕上げパウダー」
3ステップ。

それなのに、厚塗り感がなく素肌っぽい
仕上がり♪


パウダーでも粉っぽくならないで
ツヤ肌に仕上がるのが
本当に凄いと思います♪


とってもナチュラルで薄付きなのに
カバー力は抜群♪


女優さんのような毛穴レスな
陶器肌に近付けるファンデーションですよ♪


保湿力がしっかりしているので
皮脂の分泌も抑えられ
テカラないし崩れない優秀ファンデーション♪


皮脂崩れしないので、毛穴落ちしないで
化粧崩れを防いでくれます^^


コウゲンドウ ファンデーション 口コミをご紹介します。

●仕上がりで非常に評判のよかった江原道のハイビジョンメイクのお試しセットを使ってみました。
カバー力があるのに薄付きでナチュラルな仕上がり♪
自然なツヤ感で厚塗り感がないので
プロ級の仕上がりだと思います。

●江原道のハイビジョンメイクは、しっかり毛穴やシミなどカバーしてくれるのに、つけ心地がいいんです。
全然乾燥しなくて、圧迫感がないんです。
だから一日つけていても快適に過ごせます。多くの人に選ばれているのがよくわかります。

●色んなファンデーションを試してきましたが、江原道のハイビジョンメイクは仕上がり、
つけ心地どれをとってもナンバーワンだと思います。
うす付きなのに隠したい毛穴やシミをしっかりカバーしてくれ、うるおいがずっと続いて圧迫感がないんです。
まるで素肌のような感じが好きです。

●毎日のメイクに江原道のハイビジョンメイクは欠かせません。
毛穴やシミ、そして乾燥といった年齢肌にありがちな悩みにちゃんと応えてくれるんです。
しかもくずれにくく、つけたてが続きます。
江原道のハイビジョンメイクだけは信頼して使えます。


江原道 ファンデーションは
まずはトライアルセットでお試ししてみるのが
おすすめです♪

こうげんどう ファンデーション トライアルセット
・クリームファンデーション(2色)
・化粧下地
・仕上げ用パウダー
・パウダー専用パフ
がセットになって1000円で
10日間も試せるセット♪

こんなクーポンが付いてくるので
最初はこちらから始めるのが
おすすめです♪

私もちょっとお出かけ♪
の日などには
必ず使っているのが
江原道 ファンデーション♪


40代 50代 素肌がきれいに見えるファンデーションを
お探しの方におすすめです♪

詳しくは公式ページでご覧下さいね(^_-)-☆

◎公式>>>【ハイビジョンメイクお試しセット】