30代 ママ ファンデーションにおすすめ!ノーファンデ 色つき化粧下地 人気は?

30代 40代 子育て中や赤ちゃんのいる
ママにおすすめファンデーション
ノーファンデ 色着きUVクリームがおすすめ♪

特にイチオシは日本製 無添加 UVクリーム
ハナオーガニック「ウェアルーUV」です♪

◎公式 >>> ウェアルーUV

◎お試しから始めたい方はこちら
 >>>HANAオーガニックトライアルセット

ママファンデ 人気のウェラルーUVですが
産後敏感肌にも優しく、
勿論赤ちゃん安心ファンデーション

白浮しない オーガニック 化粧下地おすすめですし
カバー力もあるので、ノーファンデでもカバー力があり
すっぴん風でも、毛穴 しみ 小じわは
目立たなく肌をきれいに見せてくれます♪


hana 日焼け止めクリームは
ノーファンデーション 色つき下地だけでなく
完全無添加 化粧下地にもおすすめ♪

薄付きですが、光の反射で
30代 40代 しみ しわ 毛穴を
目立たなくしてくれます♪

日本製 オーガニックファンデーションなので
肌に優しい カバー力 化粧下地を
お探しの方にもぴったりです♪

hana ファンデーション 色は
「ピンクベージュ」と「イエローベージュ」の2色♪お

実は以前はピンクのみでしたが
新しくイエローベージュが加わったんですよ*^^*

どちらの色も日本人の標準的な肌色に
合っているようですが
普段使っているファンデーションの色見を
参考に選ぶと良いと思います^^

私はhana 化粧品の「ムーンナイトミルク」も愛用中♪
 ◎公式 >>> ムーンナイトミルク

ムーンナイトミルクは
これ1本スキンケアのオールインワン化粧品なんですが
ジェルやクリームが多いオールインワンタイプの
化粧品の中で珍しい乳液タイプ♪

完全無添加 日本製 オールインワン化粧品なので
私は30代 産後敏感肌スキンケアから
愛用しています♪

hana ミルクの一番のお気に入りポイントは
何よりもこの香り♪

天然ダマスクローズから抽出された
ローズウォーターが使われているので
香料じゃない、天然ローズの
優しい香り
なんですよ*^^*

スキンケア中でも素敵な香りを
タ〜ップリ吸い込みたくて思わず「クンクン」しちゃう*^^*

でも、実はこの「香りを嗅ぐ」のは
スキンケアの一環なんです♪

ローズ精油のアロマ成分を
鼻の粘膜から吸収する事で
女性ホルモンに働きかけ
美肌効果がアップ
するんだそうですよ♪

・・・と、話がズレましたが
素敵な香りに癒されながら
弱ってしまった肌の機能を高め
美肌を作るというコンセプトの
ハナオーガニック。

そんなhana化粧下地のウエアルー日焼け止めですが
こちらも香りがとっても素敵な香りです。

テクスチャーはムーンナイトミルクと比べても
殆ど変わらない滑らかなテクスチャー。

オーガニック 化粧下地はもっと
ヨレたりするかな?と思っていましたが
滑らかで伸びが良いです。

そして驚くのがカバー力♪

肌への優しさとカバー力は
なかなか両立できないのかな??
と思っていましたが、
hana ファンデーション カバー力は
想像以上に良かったです♪

正に、肌に優しいカバー力ファンデーション♪
使ってみると分かりますが、
カバー力と言っても、「毛穴を塞ぐ」感じがなくて
肌の上にヴェールがかかったような感じの
カバー力。

それでいて、浮かない、ヨレないのが不思議です^^


 ↑ ↑ ↑
手の甲に半分だけ塗ってみましたが
ウェアルーuvを塗った方が
肌の色むら、くすみ、毛穴カバー力があって
キメが整い、滑らかになっているのが
伝わりますか??

30代 40代 50代ともなると
ノーファンデーションとはいっても
「どすっぴん」ではいられませんよね^^;

ファンデーションは塗りたくないけど
しっかりとした日焼け止め対策と
気になるしみ しわ 毛穴を隠したい♪

そんな方にはウェアルーしかないんじゃない!?
って位におすすめです^^

実際に塗ってみますね♪


どすっぴんだと、
くすみ、しみ、毛穴・・・などなど
色々目立ちます・・・(涙)
  ↓↓↓↓↓


下半分だけウェアルーを塗ってみました。
肌色が均一になって
くすみカバーできています♪

  ↓↓↓↓↓


更に全体に塗ってみました^^
UVクリームとは思えないカバー力♪
  ↓↓↓↓↓

仕上がりはウェアルーだけだと
かなりツヤが強いです。

そして、ちょっと肌がペタペタとする感じ。
パウダーファンデーションと比べると
リキッドファンデーションの方が
少しペタペタすると思うんですが、
ウェアルーはもう少しペタペタ感が強いかも!?!?

私は最後にパウダーを塗って仕上げています。

パウダーを塗る事で、
更にカバー力も増しますし、
ツヤ感も程良い感じになりますよ♪

私が使っているパウダーは
日本製ミネラルファンデーション 崩れない 人気の
「レイチェルワイン」の仕上げパウダー。
 (レイチェルワインの詳細はこちら>>レイチェルワイン

真っ白なパウダーで、少しツヤ感もあるので
パウダーでマットになり過ぎす、
程よいツヤ肌になるのがお気に入りのパウダーです。

お気に入りのパウダーがない方は
ハナオーガニックの「ウェアルーパウダー」
ウェアルーuvとセットなら初回15%割引き
購入できておすすめです♪

実は私もこのパウダー、かなり迷って
結局注文しなかったんですが、
買えばよかった〜><
激しく後悔中^^;

次回注文の時には一緒に購入しようと思っています♪

敏感肌 カバー力 ファンデーション人気の
hana BBファンデのウェアルーuv 口コミも
調べて見たのでご紹介しますね

(37歳 敏感肌 乾燥肌)
敏感肌なので、オーガニック日焼け止めには興味がありました。

色んなブランドから
オーガニック日焼け止めが出ていますが、
私はHANAオーガニックの
ウェラルーUVを選びました。

人気が高かったのもありますが、
肌を自然と明るく見せてくれる
というのが気になったんです。

肌がくすんでいつも暗い印象だったので、
肌を綺麗に見せれてオーガニックならいいなって。

実際使ってみたら、
まずその香りのよさにびっくり。

HANAオーガニックといえば香りがいい、
と聞いてはいたのですが、
こんなに心地いい香りなんですね。

伸びがよく、さらっとしています。
さらっとはしているけれど、1
日つけていても乾燥が気になりません。
美容成分が入っているから、
乾燥もしないんですね。

自然な透明感と、明るさが出ます。
このまま使ってもいいし、
下地として使ってもいいですね。
ヨレません。

オーガニックだから肌荒れもしませんでした。

1回使ってみたら、もう他のは使えません。
これはリピート間違いなしです。



ウェアルーUV 色は2色から選べるようになりました♪
購入後30日間返金保証付き♪

詳しくは公式ページでご覧下さいね(^_-)-☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎hana ファンデーション公式
 >>> ウェアルーUV


◎まずはお試しからスタートしたい方はこちら
 >>> HANAオーガニックトライアルセット