汗に強い 崩れない パウダーファンデーションは水に強いミネラルファンデ《レイチェルワイン》

化粧崩れしない、毛穴カバー ミネラルパウダーファンデーション
30代から50代 人気
のレイチェルワン。

◎公式 >>> レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


レイチェルワインのミネラルファンデーションは

皮脂を吸着するという発想なので
皮脂崩れしないファンデーション


スポーツ ファンデーションとしても
汗で落ちないファンデーションとして
人気なんです♪



更に肌に密着してくれるので、
パウダーなのにすっと伸びて
毛穴を隠すパウダリーファンデーション


一日つけていても皮脂を吸着してくれるから
つけたての美しさもキープ♪
化粧が長持ちするパウダーファンデーションですよ♪


早速私もレイチェルワイン お試し
させて頂きました♪


レイチェルワインの
ミネラルパウダーファンデーションは
脂を使っていないので
石けんで落とせるパウダリーファンデ。


色は全部で12色揃っています。
 ↓ ↓ ↓


トライアルセットでは
その内の2色をお試し出来るんです^^


12色もあれば、
必ず自分の色に合うものが
見つかりそうですし


2色を併せて使う事も出来るので
更に自分の肌色に近い色を
自分で作る事も出来ますよ^^


正直なところ、肌に優しい分
カバー力は本当に良いのかな?
とあまり期待はしていませんでしたが・・・


思った以上に
気になるしみや、くすみ、毛穴など
かなりキレイに隠せるな〜

と思いました*^^*



 ↓ ↓ ↓


特に気になるシミなどの
部分には重ねて塗ると
本当にキレイに隠せます^^


余り重ねて塗ってしまうと
パウダーだけに粉っぽく
浮いた印象になってしまわないか
少し心配でしたが


実際に使ってみると、
肌にピタッと密着して
粉っぽくならない
パウダーファンデーション

とてもナチュラルで自然な
仕上がり♪


この仕上がりのよさで
多くの人から支持され、


ミネラルファンデーション
人気ランキングで1位に輝いた
実績があるんでそうですよ〜♪



もちろんミネラルファンデーションなので
天然ミネラルが主成分なので
肌トラブルの原因となる成分フリー。


下地やフィニッシングパウダーも不要、
クレンジング不要 ファンデーションなので
とっても楽ちんです*^^*


「レイチェルワイン」という
名前を聞くと、海外製の
ファンデーションなのかしら??

と思いませんか?


ですが、レイチェルワインは
レイチェルワインさん
(↑っていう女性の名前なんだそうです^^)
日本人の肌に合わせて
開発した日本製 ミネラルパウダー
ファンデーション
なんです^^


色も日本人に合わせた色が12色もあるので、
海外製のミネラルファンデーションが
なかなか肌に合わない・・・

と思っていた方でも
自分に合った色が
必ず見つかると思いますよ^^


そして、仕上げに使うのが
「アクセントフェースパウダー」


パウダーの色はホワイトですが
パール感のある上品な
白いルースパウダーです。

ミネラルパウダーファンデーションの
仕上げに重ねて塗ると、
健康的で若々しいツヤ感と
透明感がアップします^^


30代後半、40代、50代になると
パウダーファンデーションの
粉っぽい仕上がりは

「老け顔の元」

になりかねませんよね^^;


老けた印象にならないためにも
肌の透明感、ツヤ感は
とっても大切だと思います^^


レイチェルワインのミ
ネラルファンデーションは
汗で崩れない 夏用ファンデーションにも
人気なんだそう♪


夏の肌のテカリや
化粧崩れは

「化粧してない方がマシじゃない!?!?」

と、悲しくなる位に
汚く見えてしまいますからね〜><


化粧崩れの汚さだけでなく
ファンデーションで隠していた
しみやしわ、毛穴も目立ってしまうので
本当に最悪になってしまうんですよね^^;


私もまだ夏は使った事がないのですが
パウダーファンデーション 汗に強い
というイメージが無かったので
ちょっと実験してみました*^^*


レイチェルワインのパウダーを
手の甲に塗り、霧吹きで
お水を吹きかけて見たところ・・・


ティッシュオフしても
ティッシュにファンデーションが
全く付きません♪

リキッドファンデーションだと
脂を使っている分、
汗に強いファンデーションという
イメージがありましたが


パウダーファンデーション 汗で崩れない
のは本当にすごい♪♪♪


レイチェルワイン パウダーファンデーションを
綺麗に塗るコツは、
パウダーを付属のシャーレに出したら
パフに取り、余分な粉は
トントンと落とす事。


そして、顔の内側から
外側に向かって
クルクル円を描くように
塗っていきます。


この工程を何回位繰り返すか・・・
によって、仕上がりの感じも
ナチュラルメイク⇒しっかりメイク
へと、ちょっとづつ変わってきます。


私は目の脇にあるシミを
隠したいので、この部分は
重ね塗りをしてカバーしています。



レイチェルワイン お試しセットの
セット内容は

・ミネラルファンデーション(2色)
・アクセントフェイスパウダー
・ソフトフィットブラシ

の4点セット。


このトライアルセットについてくる
ソフトフィットブラシだけでも
単品4500円もする高価なブラシ♪


人工毛ですが
ミネラルパウダーファンデーションの
為に作られた、とても柔らかくて
気持ちの良いブラシです。


天然毛と違って、
チクチクしたりしませんし、
洗って清潔に使う事も出来て
私もとてもお気に入りです*^^*


レイチェルワイン ファンデーションは
30日間返金保証付き♪


詳しくは公式ページで
ご覧になってみてくださいね^^

◎レイチェルワイン公式ページはこちら
 >>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


汗に強い リキッドファンデーション 口コミは
こちら>>>http://d.hatena.ne.jp/mama-beauty+30-40fande/20160405/1459836406: