40代 50代 女優肌 ファンデーション エクスボーテ 江原道 比較 口コミ

50代 40代女優肌ファンデーションといえば江原道(コウゲンドウ)とエクスボーテ ファンデーション。

女優さんなど芸能人愛用ファンデーションで人気のエクスボーテファンデーションとコウゲンドウファンデーションは、40代 50代の肌の「粗」を隠してくれる40代 50代におすすめ美肌ファンデーション。

どちらも愛用させて頂いている女優肌 エクスボーテ ファンデーションとコウゲンドウファンデーションをたっぷりご紹介したいと思います。


◎江原道 >>> kohgendoハイビジョンメイク<お試しセット
◎エクスボーテファンデーション>>>「女優肌」ファンデの【エクスボーテ】


女優肌ファンデーション40代の特徴といえば

毛穴レス(毛穴カバー力
ツヤ肌
肌に優しい
保湿
崩れない

これらぜ〜んぶ叶えてくれれば
私もでも憧れの女優肌になれちゃうんでは!?!?

そんな女優さんのような
毛穴レス美肌に近づきたいと憧れの
エクスボーテファンデーションと
江原堂(こうげんどう)ファンデーションを
使ってみました♪

まずは、江原道の「モイスチャーファンデーション」
からご紹介しますね〜♪
 

 ◎公式 >>> kohgendoハイビジョンメイク<お試しセット

上の写真は本商品の化粧下地・クリームファンデーション
パウダーですが、まずはお試しセットがあるので
始めて使う方はこちらがおすすめ♪
(お試しセットを買うと、割引きキャンペーンの
お知らせを頂けたりするので
そちらの方がお得だと思います*^^*)
 ↓ ↓ ↓

1.化粧下地
2.ファンデーション
3.仕上げ用パウダー

の3ステップ、フルメイクの印象ですが
使ってみて驚いたのが
仕上がりのナチュラル感♪

お化粧しているというよりも
素肌っぽく、でもすっぴんとも違う、
素肌がきれいに見えるファンデーション♪

さすがプロが選ぶだけある
女優肌ファンデーション40代だな〜と
感動する仕上がりでした♪

江原道の化粧下地、トライアルで試せるのは
黒いチューブの「パールホワイト」

白い化粧下地を使うのは初めてでしたが
40代 50代 化粧下地としては抜群に良い色
なんじゃないかと思います♪

まずは、下地を塗っただけで
肌のくすみが消えて、透明感アップする
のが
実感できます♪

チューブ式でクリームタイプの下地クリームなので
手の甲で少しクルクルっと温めてから
顔全体に点々と置いていきます。

塗り広げる時には、点と点をつなげるように^^
↓ ↓ ↓

そうすると、全体に綺麗に塗れると思いますよ♪

クリームファンデーションはこちらの赤いチューブ♪
 ↓ ↓ ↓

ファンデーションも化粧下地と同じように
塗っていきます^^

仕上げはパウダー♪
 ↓ ↓ ↓

専用パフにパウダーを少し取ったら
揉み込むようにしてパフ全体になじませると
粉っぽくならずに肌全体に綺麗に塗れます^^

このパウダーを塗ると、また一気に透明感がアップ♪

化粧下地、ファンデーション、パウダーともに
ムラにならない、使いやすいメイクセットなので
忙しい40代 50代メイクセットには
とってもおすすめ♪

3ステップできちんとメイクなのに
厚塗り感なく、薄付きでナチュラルな仕上がりの
ファンデーション♪

自然なツヤ肌ファンデーションなので
顔がぱっと明るい印象になるな〜と思います^^

ファンデーション保湿力も抜群なので
余分な皮脂分泌を抑えてくれる効果も♪

40代 50代テカラないファンデーション
混合肌の私でも、崩れないファンデーションとしても
大満足しています*^^*

天然成分、植物性オイルの保湿成分が80%など
肌に優しいファンデーションなので
敏感肌の保湿ファンデーションにもおすすめです♪

江原道 モイスチャーファンデーションは
5日間使えるトライアルセットが
初回1000円でお試しできます♪

詳しくは公式ページでご覧になってみてくださいね^^

◎江原道 公式>>>kohgendoハイビジョンメイクvお試しセット




女優肌 エクスボーテファンデーション口コミ
ご紹介していきますね〜♪

私が使ったのは、
エクスボーテ パウダーファンデーション
エクスボーテ CCクリーム
 

◎エクスボーテCC>>>エクスボーテ CCクリーム<全2色>
◎エクスボーテ パウダーファンデーション >>> ヴィジョンファンデーション

女優肌 CCクリームのエクスボーテccクリームは
1本でベースメイクを完了する事も出来る
40代 50代 おすすめCCクリーム。

カバー力も高くて肌の透明感もアップする
優秀ccファンデのエクスボーテ CCクリームは、
すっぴん風メイクにも使えますが、
コントロールカラーの化粧下地としても
とっても優秀です♪

ウォータープルーフなので、汗で崩れないファンデーション。
勿論水汗に強いだけでなく
皮脂崩れを防いで、崩れないファンデーションです。

CCクリームには軽い付け心地の物が多いですが
エクスボーテccクリームは
想像よりも、重めのテクスチャーだったので
ちょっと驚きましたが
肌に塗ると全然重みは感じなくて
肌に負担を感じない軽い付け心地です。

重めのテクスチャーの想像に反して
伸びはかなかなか良いです。

CCクリームは、BBクリームと比べて
カバー力が弱い物が多いですが
エクスボーテ CCクリーム カバー力は
ファンデーション並み。

管理人の場合特に目立つ目元のしみも
CCクリームだけでかなりきれいにカバーできます。

毛穴カバー力も高くて、
ccクリームでここまでカバー力が高いファンデーションは
なかなか無いんじゃないでしょうか。


特にエクスボーテのCCクリームは
ファンデーションカラー(肌色)CCクリームなので
肌の赤みなど均一に整えてくれる効果もあるので
くすみカバー力も高いです。

普段のメイクにはこれ1本で充分ですし
きちんとメイクしたい日には
パウダーファンデーションを重ねれば
きちんと感が増します。


管理人が選んだのは、
エクスボーテ パウダーファンデーションの
ビジョンファンデーション。

実際使った感想は、
江原道 ファンデーションと比べると
少しメイク感が強い印象^^

とにかく、肌に高級感が出るというのでしょうか・・・

ありきたりな表現ですが
正に「ベルベットのような質感」
と言うのがとっても近い仕上がりです♪


仕上げに使ったのは
こちらのファインカバーパウダーファンデーションは
エクスボーテ ファンデーションの中でも
一番新しいファンデーションで
透明感No1なんだそう♪

一番の特徴は、このブラシ♪
  ↓ ↓ ↓

固形タイプのパウダーファンデーションですが
ブラシを使うとふんわり均一に
肌に伸ばすことが出来ました♪

化粧下地のCCクリームとの相性も
とても良くて、
ファンデーションも粉浮きしないですし
ピタッと密着してくます^^

パウダリーファンデションですので
江原道ファンデーションと比べると
艶感は抑えめですが
ほんのりと上品なツヤ肌になれるファンデーションなので、
特に40代 50代おすすめパウダーファンデーションです♪

時間が経ってくるほど、
ファンデーションの密着度があがって
どんどん肌に馴染んでくるので
汗で崩れない、皮脂で崩れないファンデーション
ですよ♪

エクスボーテ ファンデーションは
リキッドタイプとパウダーファンデーションの
両タイプが揃っています。


◎女優肌 リキッドファンデーション >>> 「女優肌」ファンデの【エクスボーテ】


透明感
潤い(保湿力)
崩れにくい
・ツヤ肌
・サラサラ感
・ハリ感

など、お好みの仕上がりで
選べますよ♪

毎月公式サイトで開催されている
キャンペーンでは
期間限定のお得なセットがあるので
お安くセット買いしたい方は
公式サイトのキャンペーン情報を
ご覧になってみてくださいね♪

◎女優肌 エクスボーテ 公式 >>> 「女優肌」ファンデの【エクスボーテ】