40代 50代 毛穴カバー 化粧崩れないおすすめファンデーション

30代から50代に一番人気ファンデーションといえば
「神ファンデーション」とも呼ばれている
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール♪

 ◎公式>>>薬用クリアエステヴェール

私も30代後半からのファンデーションに
愛用中ですが、実際使ってみると
崩れない
テカラない皮脂崩れしない
しわ しみカバー力シミを隠す
毛穴カバー力抜群(毛穴レス
・薄付きで程よいツヤ

と40代的にはまさに神ファンデ


「美容液ファンデ」というだけあって
配合成分の62%が美容液成分で出来ている
美容液ファンデーション。


使ってみると、
美容液に色がついただけ!?
って思ってしまう位に
とっても滑らかなテクスチャーです♪


他のリキッドファンデーションと
比べて見ると
マキアレイベル ファンデの
柔らかいテクスチャーが
分かりやすいと思いますよ♪
 ↓ ↓ ↓

肌に塗っても、するんと滑らか♪

ファンデをグイグイ肌の上で
伸ばさなくても、
するする〜っと伸びてくれます*^^*

さらに、美容成分が潤いのバランスを
整えてくれるので
メイク崩れしない効果も♪

しみ しわ くすみ 毛穴カバー力は
抜群♪


光を拡散させて気になる肌の悩みを
目立たなくしてくれる
そうなので
厚塗り感なく、ナチュラルで
自然な仕上がり♪

更に美容液成分の効果で
メイク中でもスキンケア並みに
肌に優しいので
肌がファンデ疲れしません^^


マキアレイベル 美容成分には

4種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸
たっぷりと配合♪


保湿力のあるファンデーションなので
40代 乾燥肌 ファンデーションでも
肌が1日中しっとりしています^^


肌がきちんと潤いを保ってくれるので
テカリを防げますし
ファンデーションが崩れないのが嬉しい♪

美容成分のヴェールが
パックの効果を発揮して
美容成分をしっかりと
キープしてくれるんです。


更に、ルースパウダーで仕上げると
肌とファンデーションが
ピターッッっと密着するので
本当に肌がきれいに見えるファンデーション
ですよ♪

マキアレイベル リキッドに
パウダーは必要かな?


と迷われる方もいらシャルかもしれませんが
種類の違う2種類のパウダーが
肌をつるんとした印象に
整えてくれる
ので
一度使ってみていただきたいです♪



美容成分が潤いのバランスを
整えてくれるので
メイク崩れしない効果に加えて


ファンデーションなのに
「プラセンタ」まで配合♪


シミやソバカスの原因になる
メラノサイトに働きかけて
美白に働きかけてくれる
美白ファンデーションなんです♪


40代 50代は季節を問わず
紫外線は大敵ですからね〜^^;


ですが、どんなに紫外線カット効果の高い
ファンデーションを使っても
全ての紫外線をカットする事はできません^^;

浴びてしまった紫外線から生まれる
メラノサイトに働きかけてくれる
ファンデーション

40代 50代 春夏ファンデーション
としては勿論、秋冬ファンデーションにも
おすすめです♪


お肌の気になる部分はしっかりカバーし
透明感のある自然なツヤ感のある
お肌に仕上がると人気の

マキアレイベル ファンデーションセットは
『透明感ベースメイクセット』

セット内容は

・美容液ファンデ
・仕上用パウダー
・保湿ジェルクリーム


【通常6,185円⇒数量限定3,990円】

で購入できます♪


ファンデーション全5色の
サンプル付きなので
サンプルで色が合わなければ
無料で交換してもらえるので
安心ですよ^^


その他、数量限定特典など
詳しいキャンペーン情報は
jimos ファンデーション 公式ページで
ご覧になってみてくださいね♪

◎公式ページはこちら
 >>> 薬用クリアエステヴェール




【関連記事】

◎さらに詳しいマキアレイベル レビューはこちら>>>神ファンデ 口コミ