40代 崩れない化粧下地にもおすすめ ラナレイ プリズムCCクリーム

モデル山田優さんなど芸能人、モデル愛用化粧下地で人気のラナレイCCクリーム。
崩せない人のためのCCクリーム」でテレビcmだけでなく、駅 広告などでもご覧になった事があるかもしれません。

◎公式 >>> LANAREYプリズムCCクリームcolor:#FF0000;

そんな崩れないccクリームのラナレイ ファンデーションを使ってみました。

ラナレイccファンデは、1本で8役の多機能CCクリーム。
「美容液」「乳液」「ファンデーション」「化粧下地」「カラーコントロール」「毛穴カバー」「コンシーラー」「日焼け止め」の効果を持つオールインワンファンデーションなんです。

更にUV効果は、「SPF50+/PA++++」と高い紫外線カット効果があるので、絶対焼けたくない40代 50代 日焼け止めファンデーションとしては勿論、春夏秋冬季節を問わず使える崩れない UV化粧下地にも良さそうです。

管理人は40代の肌にCCクリームのカバー力は足りないのでは?と思っていたので、化粧下地に・・と購入してみました。

購入したのは「標準色」。その他には「ロゼ」「ベージュ」の合計3色から選べました。

ラナレイ 標準色は、日本人の肌色に合いやすいという自然な色味。白浮きせず、ナチュラルな透明感のある肌に仕上げたい方にお勧めのカラーなんだそうですよ。

ちなみに「ロゼ」は肌のくすみをカバーして、肌色を明るくしたい方
「ベージュ」はたるみ肌を引き締まった印象に仕上げてくれる効果があるんだそうです。

管理人も、ラナレイファンデの色はかなり悩みましたが、自然にトーンアップさせたかったので、「標準色」を選ぶ事に。
実際に塗って見ると、肌色にも自然に馴染んで、良い色だなと思いました。

プリズムCCのテクスチャーはとても滑らか。セラミドヒアルロン酸、スクワラン、アーチチョーク葉エキ等の美容成分だけでなく、肌にハリを与えてくれるエイジングケア成分の加水分解酵母エキスなども入った美容液ファンデーション。
40代 50代のたるみ肌におすすめハリ艶ファンデーションなんだそうですよ。

とっても柔らかいテクスチャーなので少量で顔全体に塗る事が出来、コスパも良さそう。簡単で綺麗に仕上がる手軽さとコスパの良さで40代 主婦に人気のCCクリームなのも納得です。

驚いたのが、ラナレイ プリズムCC カバー力。もっとカバー力は弱いと思っていましたが、想像以上に高いカバー力でした。

まずは、ラナレイ独自技術の「プリズム作用」で、光が乱反射するので、厚塗りせずに、薄付きでも肌のくすみカバー力が抜群です。サッと塗るだけで肌色がワントーン明るくなります。透明感のある肌のベースが簡単に出来上がるので、ベースメイクがとても簡単。

管理人は目元に少し目立つシミがありますが、ファンデーションで仕上げる前にプリズムCCでしみも隠れました。

肌色も均一に整えられて、コントロールカラーなしでも肌が滑らかに整う感じです。

肌に乗せた感じはとても軽い付け心地。自然なツヤ感が残りますが、べたつきが無くてサラリとした肌に仕上がります。

ラナレイCCがベタつかないのは、「オイルセパレート」という構造。肌に伸ばすと、不要なオイルは揮発するので、さらりとした使い心地なんだそうです。
更に、オイルが揮発する事で、ファンデーションはより肌に密着するので、ファンデーションが崩れないで、長時間綺麗な肌をキープ出来るんだそうです。

元々は、化粧下地にしたいと思って購入したプリズムCCですが、カバー力が高いので普段のメイクにはラナレイCCにフェイスパウダーをプラスするだけで充分綺麗に仕上がります。

勿論、きちんとメイクしたい日には、仕上げにファンデーションを塗りますが、ラナレイCCを化粧下地にしていると、ファンデを塗る時も、ヨレないで綺麗に塗れますし、とにかく崩れないので子供連れでも外出もとっても楽になりました。

外出先でもふと鏡に映った肌を見て、ギョっとする事が無くなりました。ファンデーションが崩れないと素肌がきれいに見えてとっても嬉しくなりますね。

すっぴん風メイク用ファンデーションとして、40代 50代 崩れない化粧下地として、アラフォー、アラフィフにおすすめCCクリームですよ。

プリズムCCクリームはラナレイ公式ページで購入すると初回30日間全額返金保証付きです。

詳しくはプリズムCC 公式ページでご覧下さいね。
 ↓ ↓ ↓
崩せない人の為のプリズムCCクリーム






























-