40代 汗で落ちないファンデーション♪肌に優しい 薄付きカバー力 人気プチプラファンデーション♪

汗 水で崩れにくいファンデーションって
肌に悪い!?そんな心配不要の敏感肌おすすめ
汗で取れないファンデーション
リアンフルール
シルキーモイストファンデーション

◎公式 >>> 化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


1本約4カ月使えて、1カ月あたり1,125円と
プチプラファンデ♪

40代 肌は大事にしたいけど
安くていいファンデーションを探している方には
おすすめですよ♪


シルキーモイストファンデーションは
美容液、乳液だけでなくクリーム、
日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラー、ファンデーションまで
7役の役割を持っった
水に強い オールインワンタイプ ファンデーション

わずか60秒といった短時間で
スキンケアからメイクまで完成するんです♪


BBクリームやCCクリームのように
手軽に使えるオールインワンタイプの
ファンデーションですが

水に強い
汗で崩れない
薄付きカバー力抜群

なんです*^^*


特に夏のメイクは暑くて
時間もかけたくないですよね^^;

朝は何かと忙しくてスキンケアや
メイクにあまり時間をかけられない
30代 40代 育児中のママの
夏 ファンデーションには
おすすめです^^


汗や水に強いファンデーションなので
こんな風にファンデーションを塗った
手の甲にお水をかけて・・・
 ↓ ↓ ↓


ティッシュで水分を拭いてみても・・・
 ↓ ↓ ↓

ファンデーションが崩れないんです!!!
  ↓ ↓ ↓

 

リアンフルール ファンデーションは
手軽なプッシュ式のファンデーション
なんですが、これが
忙しい朝にはホントに楽でお気に入りです♪

テクスチャーは、とっても滑らか。

コラーゲンやヒアルロン酸など
14種類の保湿成分を配合しているので
1日中肌が潤っていて乾燥しないんです♪

特に肌の乾燥は
皮脂の過剰分泌にもつながるので
ファンデーション テカリ 崩れの
原因になるんですよね^^;


混合肌だと思っていたら、
実は乾燥肌だった・・・なんて方も
いらっしゃるようですよ。


テカラないファンデーション、
崩れないファンデーションを
探している方は、
保湿力が高いファンデーションを選ぶと
化粧崩れが防げると思いますよ♪

シルキーカバー ファンデーションは
薄付きなのにカバー力も高いので
40代 シミ しわ 毛穴カバー ファンデーション
にも人気です♪


シミやシワを綺麗に隠すファンデーションだと

厚塗りになってしまう・・
時間がたつと崩れてしまう・・・

どちらも老け顔の原因ですよね^^;

シルキーモイストファンデーションは
ピンクやラベンダーの色の効果で
シミやシワを目立たなくしてくれるので
薄付きでナチュラルなツヤ肌 ファンデーション
なんです。

若々しく、綺麗に健康的な肌を
長続きさせてくれますよ^^


カバー力 肌に優しいファンデーションですが
汗 水に強いので
春夏 汗で崩れない カバー力ファンデーションを
お探しの方に
一度使ってみていただきたいファンデーションです^



薄づき カバー力があって
化粧崩れしない人気ファンデーション


シルキーモイストファンデーション 口コミでは

◎朝のメイクの時間を短縮しながら
 きれいな仕上がりにしてくれるので
 40代主婦ファンデーションおすすめです。

◎肌を保湿しながら
 スーッと伸びてなじんでくれる、夕
 方になっても崩れないので
 メイク直しがいらなくて楽ちん

など仕上がりやカバー力に満足という声が多いですね。

シルキーモイストファンデーションは
通常価格が4,500円ですが、
初回限定でいろいろ特典がつきます。

色が合わなければ交換してもらえるし、
全額返金保証がついています。
スポンジ2個、ミニファイルがついて
送料は無料になっています。

詳しくは公式ページでご覧下さいね♪
 ↓↓↓
化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。